本日もデザイン日和

ママ×クリエイティブento代表・グラフィックデザイナー馬場早苗の自由帳

二つ折名刺デザイン

複数の肩書きを持つ方から名刺のご相談がありました。
肩書きごとに別々の名刺を使用していましたが、1枚の名刺に活動をまとめたいとのご要望でした。
ページごとにそれぞれの活動を紹介を掲載する少々珍しい二つ折りの名刺をご提案させて頂きました。

ご依頼者様は穏やかで温かな女性。
彼女の人柄が伝わるような柔らかな雰囲気でデザイン致しました。
彼女のお子様たちにも「可愛い」と好評だそうです。

また、納品させていただいたのは少々前で、すでに名刺を使ってくださっているご様子。
名刺を受け取った方から「かわいい、私も頼みたい」との嬉しい声も頂きました。

4月になり新年度もスタート。
名刺も自分らしさが伝わるよう、一新しませんか?

f:id:ento_sanae:20180410205129j:image

 

Facebookhttps://www.facebook.com/sanae.baba.79
Facebook(ento): https://www.facebook.com/ento.2016/
URL:ento – 地域の未来を変える ママ×クリエイティブ

馬場早苗
ママ×クリエイティブento代表。
消費者目線のパンフレットやチラシを得意とするグラフィックデザイナー。
ホームページのデザインや手描きイラストのメニュー表などもできます。
16年のデザイン制作実績。
販促支援を専門とするミラサポ専門家。